【Twitter】気付いたら1万ツイートに到達していた

タイトル通りの話なんだけど、いつのまにやら1万ツイートに到達しておりました。

kajika_eps - Twitter
https://twitter.com/kajika_eps

ま、ほとんどがブログの更新情報なんだけどね。
希につぶやくのはスポーツの大きな国際試合がある時くらいかな。

Twitterに登録したばかりの頃はブログの更新情報は一切流してなくて、
完全につぶやきオンリーで毎日書いてたんだけど、
正直それほどネタがない時は苦痛でしかなかったので、今ではあまりつぶやかなくなっちゃいました。


なんとなくいつ頃から始めたのか気になったので調べてみることに。

いつからTwitter
http://www.midnight2d.com/itsukara/

@kajika_eps さんは、
2009年12月13日 に、
世界で96,480,961人目にTwitterを始めました。
今日でTwitter歴1184日目になります。
これまで10047回つぶやいていて、
平均すると一日あたり8.5回つぶやいたことになります。

なるほど、1万ツイートには3年3ヵ月程度かかったというわけか。


できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100
できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100  [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]


【関連記事】