「Canon(キヤノン) EOS Kiss X7」CM、サッカーに興じる子供の動きに衝撃を受けた

昨日、たまたま観たCMに衝撃を受けてしまった。


これね。


Canonキヤノン)の「EOS Kiss X7」のCMなんだけど、
このサッカーに興じる子供達の動きが凄過ぎるとしか言いようがない。

素晴らしいテクニックだなぁと思いつつも、
その滑らか過ぎる動きが作り物にしか見えなくて、妙な気持ち悪さがあるんだよね。

フランスの元代表選手・ジダンがよく使っていた“マルセイユ・ルーレット”みたいなのも
子供が披露しているんだけど、それが一番「うわぁ」って思ってしまう。



子供を出演させるなら、もっと自然な感じで良いと思うんだけどなぁ。
でも、ほんとにリアルでこんな動きをする子供達だというのなら、将来有望過ぎて頭が上がりません。


キヤノン:EOS Kiss X7 特長紹介

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM
レンズキット KISSX7-1855ISSTMLK

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット KISSX7-1855ISSTMLK


【関連記事】