『戦国コレクション』CMに新バージョン登場、相変わらず歌詞と歌唱力のギャップがヤバイ!

前回、平原綾香が出演していた『戦国コレクション』のCM。
その新バージョンが流れ始めたらしい。



千利休だから「cha-cha-cha」って、何てベタなんだw

結構このラテンのリズムも良い感じにマッチしていて、
相変わらずこの歌詞と歌唱力とのギャップに笑えてしまう。

ちなみに、歌詞を書き起こしてみるとこんな感じ。

もし あたしが 千利休だったら…
あなたとは no more tea time… cha-cha-cha
お願い かき回さないで

cha-cha-cha まっ茶
待ってちゃ lonely

せん茶
先週 weekend

ほうじ茶
報じられてた あなたのスキャンダル 
腹が立ったわ 茶柱じゃなくて cha-cha-cha-cha!!

もし あたしが 千利休だったら…
あなたとは no more tea time… cha-cha-cha
お願い かき回さないで

cha-cha-cha Oh! cha-cha-cha cha-cha-cha

フルバージョン良いね。
「腹が立ったわ 茶柱じゃなくて」が秀逸。


でも、どちらかと言えば、個人的に前回の切ない感じ方が好きだなぁ。


戦国コレクション武将大全 (小学館C&LMOOK)
戦国コレクション武将大全 (小学館C&LMOOK)


【関連記事】