キリン「のどごし〈生〉」CM・カンフースター篇、ジャッキー&しょこたん&一般人の夢の共演がアツ過ぎる!

胴上げされる監督=サッカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000092-jijp-spo.view-000


W杯出場決定おめでとう! 僕もテレビで試合を観ていたけれど、
ちょっとスッキリしない試合展開ではあったものの、とりあえず良かった良かった。


まあ各所では喜びに沸いていることでしょう。
かくいう僕は試合の“ハーフタイムで流れたCM”のことで頭いっぱいです。

何のCMかというと以下の通り。



キリン「のどごし〈生〉」CMの“カンフースター篇”ということなんだけど、
いやぁ〜ほんとよく出来たCMだとしか言いようがない。

香港のカンフー映画、なおかつその王道パターンが見事に再現されていて、
子供の頃よく観ていたなぁとちょっと懐かしい気分にもなってくる。

最後は夢を叶えたい一般人の方(石田さん)ではなくジャッキーで締め括るあたりも乙だよね。


こちらは約7分の完全版。


おまけで、メイキング・シーンも。


メイキングによると、撮影スタッフは実際にジャッキー・チェンの映画を手掛けた方達とのことで、
色んな意味で結構スケールが大きなことになっているみたいです。

それにしても、素人さんにも関わらずこれだけのものを3日で撮影を終わらせちゃうとは、
改めてすごいなと思ってしまう。ほんと良い物を見せていただきました。

あと、なんだかんだでしょこたん可愛い。


ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set [Blu-ray]
しょこたん べすと――(°∀°)――!!

ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set [Blu-ray] しょこたん べすと――(°∀°)――!!


【関連記事】