「ポン・デ・リング生」を食してみた、モチモチ過ぎるにもほどがある

ポン・デ・リング生|ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/130109_001/index.html


たまたま知人からいただいたので「ポン・デ・リング生」を食してみたんだけど、
いやぁ〜、なにこのモチモチ感。

普通の「ポン・デ・リング」もモチモチしていたと思うけど
それがさらにモチモチしていて、正直飲み込みにくいなと感じるくらいモチモチしてる。
実際には普通に飲み込めるけども、そう感じてしまう過剰なモチモチ具合。

正直、モチモチ過ぎるにもほどがあるだろっ!!
と、叫びたくなる衝動に駆られました。

ここ近年、米粉等が流行るなどして色んなものがモチモチし出していて、
もういい加減飽き飽きしてるわけなんですが……。

モチモチさせればさせるほど、柔らかくすればするほど、
おまえらは美味しいって言うんだろ!? とか、
商品開発の人達の声が聞こえてきそうな感じがして、何ともいえない気分になってしまう。

モチモチモチモチ、モチモチモチモチ、
モチモチモチモチ、モチモチモチモチ、もう嫌だ。


ポン・デ・ライオン 特大ぬいぐるみ
ポン・デ・ライオン 特大ぬいぐるみ


【関連記事】