よく読まれた記事 2013.2

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださり有難うございます。


【TOP10】

  1. 「Honda Cars 中四国エリア」CMの歌が頭の中でループして困る
  2. PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』予約開始、さっそくAmazonでポチってきた
  3. 【ほとぶ】アメトーーク!「北斗の拳芸人」観たよ
  4. 【情熱大陸】田中慎弥の回を観たよ、書斎を映せよコノヤロー!
  5. ほっかほっか亭CM、耳には残るがイラっとしてしまう
  6. 『のどじまん ザ!ワールド』ナタリー・エモンズさんが可愛すぎる、もちろん歌も上手いよ!
  7. 「タクティクスオウガ 運命の輪」再プレイ感想(4)、レベル上げに奮闘
  8. 【広島限定】ドラえもんとコラボしたもみじ饅頭「どこでもみじ」、これは食べてみたい!
  9. 「ポン・デ・リング生」を食してみた、モチモチ過ぎるにもほどがある
  10. 週刊『ロビ』が気になる、でもデザイン的にはエボルタ君の方が好きだ

なぜかジョジョ記事の検索順位が一時的に上位にあったらしく、
アクセスがかなりありました。

やっぱり自分が興味があってなおかつタイムリーなものは
バシバシ書いていく方がいいのかも。