【Amazon】 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』発送メールは4日前に来てたのに未だ届かず、同じ被害者が多数いることにも驚愕

ホッテントリ入りしてたこの記事(Togetter)を読んだ。


エヴァQなどで被害者続出中】 amazonからの荷物が届きません!
【悪いのはamazon日本郵便か?】

http://togetter.com/li/492640


「完全にうちと同じじゃないか!」と、何とも言えない気分になりましたとも。

うちのところへは21日の朝9時に発送メールが来ていて、
「もしかして2日も早くフラゲ出来ちゃうのか!?
これは早く『エヴァ破』を観直しておかなければ」なんて思っていたというのに。

ま、見事にknozamaされてしまいました…。

地方(広島)住みとはいえ、発送メールが来た次の日には
大抵品物は届くのが通常だったりするので、ほんと今回は意味不明ですな。
予約をしたのも予約開始直後だったわけだから理解に苦しむとしか言いようがない。

しかも、配送状況を確認してみても、
いまだに東京の配送センターから出荷しました止まりになっているし。
どうなっているのやら。

同じ被害にあった人がやはり多いらしく、Amazonレビューも荒れている感じだね。

すぐさま観なければという感じでもないんだけど、
やはり届かないという事実自体にイライラさせられるものです。


>4/26追記。

ようやく配達されました。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」観たよ、シンジくんと同じくこちらも浦島太郎状態に



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.
(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.
(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]


【関連記事】