元オセロ・中島知子がブログを開設!「誤解については自分の口からしっかり説明していきたい」

元オセロ・中島知子、ブログ開設!すでに芸能活動は再開
http://www.cinematoday.jp/page/N0052461

元オセロの中島知子が25日、オフィシャルブログ「中島知子の疾風日記」を開設した。開設にあたっては「この間(注:2年間の休業期間中)に流された間違った情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています」と心境を明かしている。

TwitterFacebookではなくブログとな。
これは興味深いと思い、僕も覗いてみること。


http://nakajimatomoko.com/2013/04/post.html

この度 ブログ始めました!

2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした。

20年お世話になった会社から離れて、
また一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております。

応援よろしくお願い致します。

この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、
メディアやこのブログなどを通じて、
自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています。

なんかしっかりとGoogle Adsenseが貼り付けてあるのはさておき、
これから彼女がどういった情報を発信していくのか、その辺は楽しみではあるね。

すでに仕事も再開しているとのことで、
近々その動向がニュースで取り上げられるのかもしれない。


中島知子の窓口に苫米地氏 本人が指名

しかし、この苫米地さんはこれからどういう役割になっていくのやら謎ですな。



中島知子 - Wikipedia

マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実
マインドコントロール  日本人を騙し続ける支配者の真実


【関連記事】