はてなTOPから“はてなダイアリー”に行けなくなってます!?

なんとなくはてダのデザインテーマを変えたくなったので、
それを確認しにいこうと「はてな」のTOPに行ってみたものの、
これまであったはずの“はてなダイアリー”へのリンクが見付からない。

はてな - TOP

はてなのサービス」というところを確認してみても、
やはり“はてなブログ”はあっても“はてなダイアリー”は見付からない。

Google等でネット検索してみると普通に出てくるのだけど、
なぜ「はてな」のTOPから消しちゃったのか解せなさ過ぎるね。

これは“はてなダイアリー”終了への伏線だったりするのだろうか?
ダイアリーの初投稿ブログを確認しても
まだまだ新規ユーザーは増えているというのに理解不能です。

はてなブログに変えちゃいなよ! という無言のアピールということか…。


「へんな会社」のつくり方
「へんな会社」のつくり方 (NT2X)


【関連記事】