「Honda Cars 中四国エリア」CMの歌が頭の中でループして困る

最近頭の中をループして離れない歌がある。



この「Honda Cars 中四国エリア」のCMで、女性が歌って踊っているんだけど、
これがほんとに頭から離れなくて困ってます。

このメロディーと「いいこと〜、あるある〜♪」というフレーズが
ふいに頭に駆け巡るんだよね、ヤバイです。


あと、この女性は誰なのかというのも気になったので調べてみた。

ホンダカーズ中四国のCMに出てる女性は誰ですか? - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195313041

秘密のケンミンSHOWのドラマではるみ役の子です。

黛英里佳」さんです。

http://www.mayuzumierika.com/blog/?p=4365

最近バラエティとか観ないから全然知らなかったなぁ。
それにしても、他のエリアでは誰がどんな歌を歌っているのか多少気になる。


Honda Cars(ホンダカーズ)中四国エリア「決っサンバ」篇CM、黛英里佳のダンスが可愛い!(一部動きにキレがある)

Honda Cars(ホンダカーズ)中四国エリア「いいこといっぱい。夏ホンダ」CM、ハワイアンな感じがなかなか可愛い

「Honda Cars 中四国エリア」CM・新ヴァージョン、動きがアクティブになったものの歌が微妙


秘密のケンミンSHOW「連続転勤ドラマ 辞令は突然に・・・」パーフェクトガイド!!―話題沸騰!大人気コーナーが1冊になりました! (主婦の友生活シリーズ)